Entries

スポンサーサイト


北海道犬保存会北関東支部展2012

ご無沙汰でございます。
11月23日にハスキーの部会展へマリブと喜浦といってきました。
ところがメディアが無いので画像が無く、俄然テンション急降下でした。


が、気を取り直して11月25日の保存会です~。


こちらのちょっとかっこよさげな男子は駒雄。
こまおさまでございます。

ヘン顔で売っていた息子さんはお兄さんになってました!!!!!


我が家からはレンタル移籍中のおちゃらちょら。
最近の若者らしく細マッチョBOYです。
IMG_6401.jpg

当日出陳してゲットしたゼッケンは100番の縁起男です☆
IMG_6410.jpg
カメラ目線もばっちり(笑)

ハンドラーは全身の緊張がナゼか1本の指先に集中(爆)
IMG_6411.jpg


それから助っと白チビの喜浦くんも登場!
IMG_6509.jpg
胸張ってお利口さんにやっておりました。
胸はって歩くから、なんかちびっ子のくせにえらそうでカワイイ(笑)

頭数少ないのでまさかの夢のkirakirara~sの競演。
リンもキラも兄妹?姉弟?仲良く道犬トロフィーのお土産をげっとしました~!!
IMG_6517.jpg


北海道から帰ってきて初めての保存会は道犬のパパもママもお兄ちゃん(笑)もいない初めての保存会。
かなりアウェ~(泣)・・・・かと思ってましたが★
・・・名前は間違えるけど優しい事務局長はじめ、過保護な恵庭支部の皆様に支えられ、
とっても心強く、かなり楽しい1日を過ごすことができました~♪

IMG_6544.jpg

会場でお世話になった皆様、遠く北海道から支えてくださった皆様本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

serapis

Author:serapis
7頭のハスキーと2頭のゴールデン。
野良になれなかった猫とお外を知らないスコティッシュ。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

今日も元気~♪

お友達にこのブログのURLを送信♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

