Entries

スポンサーサイト


11月のお誕生会

11月のお誕生会をひとまとめにしました!

ハー君の事でそれどころではなかったのもあったしお誕生日は近いので。

IMG_5713.jpg

別に犬たちはお誕生日なんて分かってないでしょうが(爆)

とりあえず私達が楽しそうだとよくわかんないけど楽しいみたいです

IMG_5714.jpg
 Happy Birthday TT  !!!
TTは5日に3歳になりました~♪

IMG_5715.jpg
 Happy Birthday Tia !!!
ティアちゃんは8日に7歳になりました♪

DSC_5716.jpg
残念ながらご一緒できなかったけども。。。。。
 もうすぐお誕生日の奏来くんも ちょっと早いけどHappy Birthday !!!
22日に1歳になります♪

みんなこらからも元気に可愛く仲良く一緒にいましょうね
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【11月のお誕生会】

11月のお誕生会をひとまとめにしました!ハー君の事でそれどころではなかったのもあったしお誕生日は近い

Menu

プロフィール

serapis

Author:serapis
7頭のハスキーと2頭のゴールデン。
野良になれなかった猫とお外を知らないスコティッシュ。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

今日も元気~♪

お友達にこのブログのURLを送信♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

