Entries

スポンサーサイト


ハービーくん

ハービー君が亡くなりました。
よく今まで頑張ったなと思います。

  SERAPIS JP'S CON TENEREZZA
2001.3.9-2012.11.4




小さいときから優しくてあまり文句の言わない大人しい男の子でした。

H5.jpg

ショーには出ませんでしたが、一芸習得☆
大きい身体なのにのんびりした性格のおかげで訪問活動をこなしてくれました。
H1.jpg
ウインクしてるみたい(爆)


最期の日に帰るまで頑張っていてくれると
なんだか待っていたみたいで健気で可愛いし、甘えん坊だと思ってみたり。
ハー君の最期はあっという間で何だか気が抜けちゃいました。
最期までハー君らしくマイペースでちょっぴりおかしかったり。


産まれた時から一緒にいた3匹はレイチェルが逝き、ハービーが逝ってしまいました。
H4.jpg

serapisの犬舎名を背負ってくれたこの可愛い子ども達も今はもうシュガーだけです。
H2.jpg

今までの子達の分も、レイチェルとハービーの分も少しでもシュガーには元気でいてもらいたいです。
スポンサーサイト

*Comment

 

生まれたお家で、兄弟姉妹と暮らせるワンコはどのくらいいるのでしょう… 
ほとんどの子が新しいお家で新しい飼い主さんのもとで暮らすことになります… 我が家のパピーも同じですが…
みんな幸せに暮らして欲しくて新しい飼い主さんに託すことになります! 
ハービー君もレイチェルちゃんもシュガーちゃんもずっと生まれたお家でみんな揃って兄弟姉妹と暮らせて幸せですネ♥
今頃はレイチェルちゃんと会って走り回っているかな~?
シュガーちゃんは、二人の分もまだまだ元気に過ごしてね♪

ハービー君のご冥福をお祈り致します。
  • posted by リーナまま 
  • URL 
  • 2012.11/13 13:09分 
  • [編集]

Re: タイトルなし 

リーナままさんありがとうございますi-178

家に残る子も送り出す子も、みんな

この子はこの家の子になって本当に良かった

って思えるように願って送り出したり残したりしてるんですもんね♪
ルピアちゃんのチビっ子たちがこれから幸せになって、家族に幸せを分けてくれるといいですね!

その形が本当に正解だったかはわかりませんが、この3匹はその子達がいて私達が幸せだったと思います。
逝った子達が元気に走り回っていてくれることを願うと、ケンカはしてないかと心配になりますが(笑)
残ったシュガーや他の子たちがこれからも元気でいてくれることを祈っています☆
  • posted by serapis 
  • URL 
  • 2012.11/13 21:44分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ハービーくん】

ハービー君が亡くなりました。よく今まで頑張ったなと思います。  SERAPIS JP'S CON TENEREZZA 20

Menu

プロフィール

serapis

Author:serapis
7頭のハスキーと2頭のゴールデン。
野良になれなかった猫とお外を知らないスコティッシュ。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

今日も元気~♪

お友達にこのブログのURLを送信♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

