Entries

スポンサーサイト


お客様が増えました。

8月に北海道からやってきた奏来(ソラ)くん。
相変わらずのヌーディストのまま静岡の冬を乗り越えようと企んでおります。




お子ちゃまだと思ってたところに新たなお客様がいらっしゃいましたので、、、、
やったねそらくん、ソラがお兄ちゃんに見えるよ(笑)


DSC_0122.jpg


北海道から初めての一人旅をしてやってきたのは喜浦(キラ)くん。
キラのお父さんは蓮ちゃんと同じ武者。
なんだか似ているようなところもあるようなないような♪


朝から泥んこになって遊びまわって洗濯されましたキラ君。
どこに溜め込んでいるのかわからないほど大量の しーし を日に何度もします(爆)

ソラ君よりも既にふてぶてしい気もします。
ソラより先に おっさん化 しそう。


赤と白のお客さんのお陰で俄かに盛り上がる楽しい我が家です。
スポンサーサイト

*Comment

 

北海道犬男子密度がっ!!(笑)
それも 全く毛色も性格も違う男子(爆)
人事だと すっごく 楽しい♪

 

かおりさま、


あわわわわっ!!!

は落ち着きました?笑

女子好きなんですけども男子もかわいいですね☆
キラ君はあまり手の掛からないお利口ボーイですよ♪
  • posted by serapis 
  • URL 
  • 2012.11/03 14:02分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

serapis

Author:serapis
7頭のハスキーと2頭のゴールデン。
野良になれなかった猫とお外を知らないスコティッシュ。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

今日も元気~♪

お友達にこのブログのURLを送信♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

