Entries

スポンサーサイト


conny

命が終わる瞬間よりも、しばらく経ってからの方が実感がわいてきます。
無題3

13歳の誕生日を8月に迎えたコニーは9月に急に下半身が麻痺しました。

無題2

それから約1ヶ月間、急激に進行していった気がします。

20000730.jpg
ANTHONY MARINE OF KING JOY
1999.08.17-2012.10.19
気高くて美しかったコニーさん。

無題

横向きでしか寝れなくなっていたので、亡くなった後も本当にただ寝ているときと何も変わらない感じでした。
そこにいなくなって、何だか変な感じ。

無題4

お世話になった皆様、可愛がってくれた皆様本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

*Comment

No title 

わんずにとっての1年は私たちの約4倍と言われていますが、どうしても人間と同じ年数で考えてしまいますよね…
お電話で症状を伺っていて、コニーちゃんも頑張っていたけどご家族皆様の介護も頭の下がる思いです。
私も先代のハスキーを亡くしたとき、最後にだんだん食事を食べなくなり、そうかと思うといきなり匂いの強い味のついたお肉をパクパク食べだし、嬉しくて同じものを買ってくるともういらない… がっかりしたり悲しくなったことを思い出しました。元気なときはそんなに手をかけることがなくなっていて、最後にお別れの時に手をかけさせてくれたのかな…と思いました。
コニーさんにはあったことはなかったのですが、とても美人さんですね

コニーさんのご冥福をお祈りいたします。 

  • posted by リーナまま 
  • URL 
  • 2012.10/22 08:20分 
  • [編集]

No title 

コニ―さん とっても 美人さんだったですね。
素敵な思い出も
きっとたくさん有ったことでしょう・・・。

コニ―さんの ご冥福を お祈りいたします。
  • posted by めいママ  
  • URL 
  • 2012.10/22 22:45分 
  • [編集]

No title 

リーナままさんありがとうございます!
お忙しい中いつも助けてくださってありがとうございました(*^^*)

介護と言っても今思うとほんの1ヶ月でしたし、もっとあれもこれもと思うことはありますが…
それでも我が家なりに精一杯でしたし、家族みんなで見送れて良かったと思います(^^

本当に食べないのは困りますよね(>_<)ヽ
近年何頭か見送って少し考えさせられました。
  • posted by serapis 
  • URL 
  • 2012.10/24 12:43分 
  • [編集]

No title 

めいママさんありがとうございます(*^^*)

13年はあっという間でした。
何でもない日も思い出になってますよね(*´▽`*)

本当にありがとうございました☆
  • posted by serapis 
  • URL 
  • 2012.10/24 12:57分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【conny】

命が終わる瞬間よりも、しばらく経ってからの方が実感がわいてきます。13歳の誕生日を8月に迎えたコニーは

Menu

プロフィール

serapis

Author:serapis
7頭のハスキーと2頭のゴールデン。
野良になれなかった猫とお外を知らないスコティッシュ。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

今日も元気~♪

お友達にこのブログのURLを送信♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

