Entries

スポンサーサイト


御前崎シーサイドサーキット☆


*THE 御前崎*なイメージです、個人的に。

10月13日、14日に御前崎で開催された2daysのドッグショーに行ってきました。

1日目は残念ながら出陳が漏れてまして・・・我が家の犬はあえなく応援団に加入しました(笑)


しかーし、転んでもただでは起きませぬので、、、

IMG_5332.jpg

お世話になっている方のドーベルさんを、お世話になっているにも拘らずさらにお世話になってひかせていただきました~♪

まったくバッタバッタとしたショーをしてしまいまして、トホホでございました。。。


2日目はちゃんとエントリー入ってまして、若ちゃんとマリさんと。
若様は最近ちょっぴり男の子から中学生か高校生くらいにねってきまして、少し男らしくなってきたかも~?

参加賞なうえに、一枚も写真がありませんでした(爆)

マリブさんはアダルト牝2頭でショーをしまして、WBをいただきました!
マリブすごいじゃん~☆★☆
2頭しかいなかったのでカードは出ませんが、マリブは少しずついろんなものに慣れて強くなっています!
IMG_5431.jpg
半目だけどね。半目の写真しかなかったけどね。
でも記念だから載せちゃいます(笑)


おまけにお誘いしてもらっちゃったのでちゃっかり*ハスキーさん集合*に混ぜてもらいました。
at omaezaki

左端の黒ハスさん達のカメラに集中してるトコが可愛いです☆


御前崎でお世話になった皆様、毎度のことですがお世話になりまして本当にありがとうございました~♪
スポンサーサイト

*Comment

おめでとうございます! 

マリブちゃん WBおめでとうございます!
着実に 力を付けていく マリブちゃん。
これから ますます楽しみですねー☆
集合写真 カメラ目線のマリブちゃん ~
凛としていて 素敵です!
  • posted by めいママ  
  • URL 
  • 2012.10/19 00:59分 
  • [編集]

No title 

めいママさんありがとうございます!!
マリブのペースで1歩ずつ前進しているみたいです☆

集合写真の時はひとがたっくさんいて緊張していたんですよ~(笑)
おかげでお地蔵さんのようにばっちりカメラに向かって硬直していただけっていうのはココだけのナイショ話ですよ~♪
  • posted by serapis 
  • URL 
  • 2012.10/20 18:49分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【御前崎シーサイドサー】

*THE 御前崎*なイメージです、個人的に。10月13日、14日に御前崎で開催された2daysのドッグショーに行

Menu

プロフィール

serapis

Author:serapis
7頭のハスキーと2頭のゴールデン。
野良になれなかった猫とお外を知らないスコティッシュ。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

今日も元気~♪

お友達にこのブログのURLを送信♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

