Entries



我が家のお子サマ♪

結構なお久しぶりですが、今日はserapis kennelのお子サマをご紹介

P1030064.jpg
2001年3月9日に3匹っ子で誕生

お母さんは名実共に箱入り娘のネネちゃん
ネネはserapis生まれの家付き娘です


お父さんはレスキューで我が家にやってきたボスくん

そして産まれたのが
無題
 ハービー
  SERAPIS JP'S CON TENEREZZA
やわらかいと言うよりはふにゃんの甘えんぼな黒白の男の子です
レイチェル
  SERAPIS JP'S PRIME ARTICLE
ちょっとオスっぽいけどとっても可愛らしいグレーの女の子
  ちなみにこの色はおじいちゃまのお名前を頂いてコリー色とも言うそうです
 レイちゃんは真珠と一緒に私のショーチャレンジにも付き合ってくれていました
シュガー
 SERAPIS JP'S SUGAR BABY
ちょっとシャイだけどとっても愛らしいシルバーの女の子です
 この3匹はかなりのおしゃべりさんですが、シュガーは1番のしゃべくりんぼです


自分ちで産まれた子は誰が何と言おうとカワイイ

こんなんだって
P1030068.jpg
こんなんだって
P1030069.jpg
可愛かったんだなぁ

そして9歳になったキングギドラは
P1030293.jpg
みんな歳とってご隠居生活だけども、仲良く楽しくやっとります

ついでにこれが3匹のおばあちゃま
serapis犬舎はこの子がいたから始まりました
P1030070.jpg
少しづつこういった子達も載せたいですね~

*Comment

 

歴史を感じる写真ですね♪
振り返る昔があるって、素敵です。
私も、久々、思い出しました。
Old & good days!
  • posted by 応援団長 
  • URL 
  • 2010.07/01 11:58分 
  • [編集]

 

うわ~。子犬たちめっちゃかわいいですね~!
あくび~。たれみみ!
こんな頃のPJ達に会ってみたかった。
  • posted by R 
  • URL 
  • 2010.07/04 04:47分 
  • [編集]

応援団長さん 

3匹はいつまでも若いつもりでいたけど、最近は
若手が乗り込んできた事もあってか年とったなぁ。。。とか思いますv-355

団長さんのお家でも振り返る子達がたくさんいるから
楽しいですよねi-178
  • posted by serapis 
  • URL 
  • 2010.07/05 21:48分 
  • [編集]

Rさん 

ご無沙汰してますi-185
お元気ですか??

PJ君はちょっと大きくなってからでしたもんねi-179
あの頃はTTが巨大でびっくりしたけど、もぅ男の子の
PJ君の方が大きいかもですねi-189

やっぱりチビちゃんは可愛いですもんねe-266
お里に行けばまたチビに会えるかしら~i-278
  • posted by serapis 
  • URL 
  • 2010.07/05 21:57分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

serapis

Author:serapis
7頭のハスキーと2頭のゴールデン。
野良になれなかった猫とお外を知らないスコティッシュ。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

今日も元気~♪

お友達にこのブログのURLを送信♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

