Entries

スポンサーサイト


紫苑のお誕生日

最近やっとこさ涼しくなってきました。
犬達も猫達も気持ちよく眠れる季節になってきて朝も少しだけまったりになってきました。


そんななか、2012年9月27日に紫苑が9歳になりました。
9のロウソクがたまたま紫苑色なのでなんとなく嬉しい。
DSC_0045.jpg
紫苑のついでかパパのついでか、誕生日の近いお二人をまとめてお祝い。

☆☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆☆


DSC_0049.jpg

大好きな真珠母さんとなるべく永く一緒にお祝いしていけたらと思います。
いつまでも若いと思ってた紫苑がもう9歳で、それなりにイイ年になっていてびっくりです。

私が知っている紫苑のきょーだいは北海道の桜と鶸と玄武。
みんなお誕生日おめでとう!!!

P.S.北海道のパパとママへ
真珠は元気です(^^***♪
スポンサーサイト

*Comment

 

ものすごい遅いコメントですが^^;
誕生日おめでとうございます。
どっちが紫苑ちゃんかわからない私は
まだまだ修行が足りないな><
ちなみに右かな?
ずっと元気でいるといいですね。
  • posted by みゃお 
  • URL 
  • 2012.10/08 19:19分 
  • [編集]

 

みゃおさんありがとうございます!

ゴールデン親子の見分けはなかなか難しいですよね(笑)
向かって右が真珠で、左が紫苑です~♪

ホント、元気でいてほしいです☆
  • posted by serapis 
  • URL 
  • 2012.10/10 12:41分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

serapis

Author:serapis
7頭のハスキーと2頭のゴールデン。
野良になれなかった猫とお外を知らないスコティッシュ。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

今日も元気~♪

お友達にこのブログのURLを送信♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

