Entries

スポンサーサイト


蓮子さんが2歳になりました。

我が家の北海道犬ブームの火付け役 《蓮》 が9月3日に2歳になりました。

北海道で 【続・しゅぎょーのたび】 をしている蓮さんは、大好きな主様と楽しいしゅぎょーの日々を送っているそうです。

そこで、ロビナさんのBirthday Cake を送りつけてみました。


ちょっと洋犬っぽいけどカワイイ。

この日セレブ蓮はカリスマトリマー カトちゃんの手に掛かり、それはもう見事な白光をしながら素っ裸にされたそうです。
1347006556876.jpg
さすがはカトさん、ありがとうございます。
スレンダー蓮と可愛いロビナさんのケーキがこれまたなんとも・・・・・

お誕生日会を開いてもらった蓮さんはご機嫌でもしゃもしゃと独り占めケーキをしたそうです。

そして奇跡の自分残しの素敵な食べ方。
1347006578195.jpg
頂いた画像ではこの後しっかりと我を崩しながらがっつり食べておりました(爆)

蓮ちゃんお誕生日おめでとう。
今年は毛がもりもりっとしたステキガールになってください。
スポンサーサイト

*Comment

 

連ちゃんお誕生日おめでとう~♪
キティと同学年になるのね…て学校いかないけど(^^ゞ
連ちゃんもしゅぎょうの身なのね!我が家のキティもしゅぎょうの身です…おんなじだね
二人とも頑張れ~~♪
  • posted by リーナまま 
  • URL 
  • 2012.09/10 13:13分 
  • [編集]

 

リーナままさんありがとうございます☆

本当に同級生ですよね!
キティちゃんは転校生?だけど、同じころにベビーパピー走ったら同級生感覚ですね♪

蓮もキティちゃんも《しゅぎょー》という名のバカンスだったりして(笑)
可愛がってもらって楽しんでいるんでしょうね~☆
それでもひとまわり成長して帰ってくるのが楽しみです(^^*)♪~
  • posted by serapis 
  • URL 
  • 2012.09/11 20:40分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

serapis

Author:serapis
7頭のハスキーと2頭のゴールデン。
野良になれなかった猫とお外を知らないスコティッシュ。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

今日も元気~♪

お友達にこのブログのURLを送信♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

