Entries

スポンサーサイト


北海道3往復目

2012年、今年は6月の終わりの方にTTと蓮を迎えに北海道へ行きがてらショーに参加。
7月からは約1ヶ月ほど改めて滞在してお盆前に静岡へ帰宅。
かと思ったら今年は何を思ったかお盆休みを実家で過ごしてからまたまた北海道へ。

結局北海道まで3往復、約2ヶ月程滞在させていただきました。
まずはお世話になったお家の方々と、お店の方々、ご縁があった皆様本当にありがとうございました。


さすがにひと月に3回も同じ航空会社の便に乗ると機内誌に飽きます。
仕方が無いので買った雑誌は『一個人』。
機内で仏像特集を真剣に読みふける女となっておりました。



お盆明けからの滞在は約2週間程でしたが、遠征に行ったり蓮ちゃんとお泊りに行ったりで相変わらずかなり楽しませていただきました。

網走支部展の写真はふるどっぐさんから拝借しました。
ここでご報告させていただきますかおりさん(笑)ありがとうございます!
furudog_5785433775338.jpg
蓮は暑くてもイキイキガールで楽しそうでした。
それ以上に私は力いっぱい楽しかったハズです、この写真の気合の入った足の開き具合から思うに。

その後、3度目の蓮ちゃんと2人でお世話になります会では白チビと対面。
DSC_8866.jpg
4ついて、それはもう可愛くて仕方がありませぬ。

かと思いきや翌日の朝には花ちゃんまさかの出産開始でして。
こんなことにもなりました。
DSC_8865.jpg
我が家のお産はいつかあるのかわかりませんが、いきなり出産に立会い
人口哺乳まで初体験という大興奮の日々でございました。

それから苫小牧のJKCにも参加させてもらいました。
P8261276.jpg
TTは見事に返り討ちに遭いましたが、私はまだまだ勉強することが次から次から滝のように降ってくるので、まだまだまだまだテンテコマイマイ状態です。
それでもやっぱり楽しくて仕方なくて、たくさん見て、聞いて、お話できて北海道は充実してました。

小樽にも連れて行って頂きまして、キラキラロードと勝手に名づけたその間にちょいちょいと昆布屋さんがあります。
ご家族やご夫婦で行って、もし機会とお時間と気持ちに余裕がある方はぜひ《お父さん》をお預けしてみてください。
そして報告待ってます(笑)

今回もやっぱり満腹美味しいもの紀行でして、あれもこれもまた食べたいものばかりです。
その結果一回りも二回りも大きくなった自分と向き合えずに現実逃避中。
さぁこれからどうしようか(爆)

しょらお
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

serapis

Author:serapis
7頭のハスキーと2頭のゴールデン。
野良になれなかった猫とお外を知らないスコティッシュ。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

今日も元気~♪

お友達にこのブログのURLを送信♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

