Entries

スポンサーサイト


北海道犬保存会鵡川支部展2012

去年も連れて行ってもらった道犬保鵡川支部展。

今年はなんと、蓮子さんと行きましたよ。


まずはぐるぐる回転棒をセッティング。
IMG_3305.jpg


午前中は熊の花子とご対面したり、、、
IMG_3317.jpg

衛生検査と個体審査を受けたりします。
IMG_3349.jpg
個体審査の順番待ち中の若犬♀クラスのお三方。
かなりのアットホームな和やかムード満載です。

個体審査にはアップダウンもあります。
IMG_3338.jpg

JKCのショーはここまででBOB決まって次の審査に進めるのは1頭だけですが、
保存会はここからが本番みたいなもんです。


比較審査。

小学校のグランドみたいに刈り込まれたサークルに沿って並足と速足の号令で進みまする。
IMG_3461.jpg

ここで私、なんとも調子にのってデビューしております。保存会に。
蓮と出るつもりが、
へなちょこハンドラーお断り
を身内にされまして、、、、

そこでひかせていただいているワンにもオーナーさんにも申し訳ないだろうとは思いますが、
紗和さんをおかりしてデビューしてきました。

前を歩いているのがオーナーさんと、紗和の姉妹の日和。
IMG_3465.jpg
確かにへなちょこでごじゃいました。。。。。

貴重な経験をさせていただいてとっても感謝しております。
保存会もJKCも難しいでございました。



そんでもって蓮さんは主様にハンドラーしていただきまして、
途中でまさかの1席で周回を重ねるという盛り上がりに大いに盛り上がった私たち応援団。

IMG_3590.jpg
結局のところは2席のフィニッシュでしたが、めちゃんこ楽しい1日でした!!
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

serapis

Author:serapis
7頭のハスキーと2頭のゴールデン。
野良になれなかった猫とお外を知らないスコティッシュ。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

今日も元気~♪

お友達にこのブログのURLを送信♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

