Entries

スポンサーサイト


小樽2days

7月14日と15日は小樽で2daysのドッグショーに行ってきました~♪

14日は寒いのなんので信じられないほどでした(泣)
まぁでもやっぱり犬には快適な北海道ですね、湿気むんむんも無いし。


んで、連れてきた蓮とマリブが2日間とも出ました。

蓮ちゃんは生まれて初めて一人ぼっちのブリード戦から卒業しました!
先頭にいるのが楓ちゃんで、真ん中が蓮で、後ろがお嬢。
とまぁ全部知ってる子になっちゃうけども楽しいですよ並んでるの
IMG_1785.jpg
蓮は1日目は私と、2日目は大好きな古川パパと出てそりゃもうごっきげんさんで走ってくれました♪
2日間ともBOBもらいました☆


マリブさんは日ごろの行いが悪いのか、マリブ1頭にCH2頭の出陳の1日目。
おいおい。
2日目はクラスに相手がもう1頭だけども残念賞。
IMG_2952.jpg
まだまだ道のりは長そうだねマリブさん。
スポンサーサイト

*Comment

こんばんは 

北海道は寒いんですね、周りの人たちの服装でよく分かります。
私も連休はまた犬山で過ごしましたが、蒸暑さで全然テンションは上がりませんよ。

知ってるワンコたちと並んでだと嬉しいですよね~、ハスキーの出陳も少なかったのですね。

マリブちゃんフワフワだし、落ち着いた立ち姿ですね。シーザーはホソホソは仕方ないにしろ、触審はひどい嫌がり様でした(汗)
マリブちゃんを見ると『めげずに頑張ろう』と思いますよ。
  • posted by ハスキーズカフェのママ 
  • URL 
  • 2012.07/20 23:31分 
  • [編集]

 

ハスキーズカフェママさんこんにちはー♪
一日目は寒かったですが、普段はそこまででも無いんですよ☆
でも湿気も少なくて風も涼しくて人も犬も快適だと思います(^^*)
そちらは暑くて大変そうですね(-.-;)
体壊さないように気をつけてくださいね♪


マリブは隙があれば逃げますが、9割フリーズです(笑)
固まるのが悩みなので、シーザー君の元気と合わせて半分こしたいです(´▽`)

悩んでる分、半歩の成長でも嬉しいので気長にやってますマリブさん(笑)
  • posted by serapis 
  • URL 
  • 2012.07/22 06:15分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

serapis

Author:serapis
7頭のハスキーと2頭のゴールデン。
野良になれなかった猫とお外を知らないスコティッシュ。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

今日も元気~♪

お友達にこのブログのURLを送信♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

