Entries

スポンサーサイト


愛知連合展

6月30日にもショーに行っちゃいました。
会場はまたしても犬山市のリトルワールド。

今回はマリブさんのためにTTさんと蓮さんと家族で行きました


IMG_1309.jpg
蓮さんは綺麗だな~って親ばか全開で楽しい限りです


そして主役のマリブさん。
IMG_1422.jpg
苦節2年半で初めてのWB、初めてのCC、それもM.CCをもらいました

ここで4年のタイムリミットができたことはとりあえず考えないようにして、
ただひたすら喜ぼうと思います。


おうちに帰ってきたご隠居の蓮さん。
IMG_1500.jpg
幸せそう。
爪つかんでる手がかなり可愛いですよ。
スポンサーサイト

*Comment

お世話になりました 

先日もシーザーがお世話になりました。
シーザー、ちゃんと覚えてたし大丈夫でしたね。
何回会ってもダメな人はダメなんですよ。

たくさんのワンズとの生活、旅、チャレンジ等とってもとっても羨ましいです。

また会場でお会いすることがあると思いますが、時々ブログも見させてもらいますね~。
  • posted by ハスキーズカフェのママ 
  • URL 
  • 2012.07/11 00:42分 
  • [編集]

こんにちは~♪ 

ハスキーズカフェのママさんこんにちは☆
お立ち寄りありがとうございます!

シーザー君はママと楽しそうに走ってくれるし
まだまだこれから楽しみですね♪

また会場でお会いしたときには遊んでくださいね^^**
よろしくお願いします☆
  • posted by serapis 
  • URL 
  • 2012.07/17 06:34分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

serapis

Author:serapis
7頭のハスキーと2頭のゴールデン。
野良になれなかった猫とお外を知らないスコティッシュ。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

今日も元気~♪

お友達にこのブログのURLを送信♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

