Entries

スポンサーサイト


犬山リトルワールド

2012年6月9日に犬山市にあるリトルワールドへ行ってきました。

この日は若ちゃんとマリブ

行ったら若もマリブも他にはチャンピオンしかいなかったのですが…練習ね


若様はお昼のマッチショーにも出てきてドッグフードをもらって帰りました
IMG_1011.jpg

マリブは相変わらずから少しだけ成長したかな?
無題

まあ、まだまだ楽しくというわけにはいかないようで。。。。
IMG_0965.jpg

まだまだ一歩ずつで頑張ります。


あと、この素敵なスカートはお知り合いの方を追いはぎしてゲットしました!


ご迷惑お掛けした&お世話になった皆様本当にありがとうございました
スポンサーサイト

*Comment

 

おいはぎとは・・・
そんなジャイアンな一面も持っていたのですね^^
写真だとマリブちゃんは不安そうに見えますね~
  • posted by みゃお 
  • URL 
  • 2012.06/20 11:21分 
  • [編集]

 

みゃおさん、確かにあの日は完全にジャイアンでしたね(笑)

マリブは不安そうなわけではなく、不安でいっぱいなんです(´▽`)
  • posted by serapis 
  • URL 
  • 2012.06/25 08:55分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

serapis

Author:serapis
7頭のハスキーと2頭のゴールデン。
野良になれなかった猫とお外を知らないスコティッシュ。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

今日も元気~♪

お友達にこのブログのURLを送信♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

