Entries

スポンサーサイト


gift

蓮が北見で走っていた5月の20日、TTは三笠で走っていました。

今日は素敵な贈り物をいただきました

DSC_8545.jpg

TTの兄弟のPJのお姉ちゃんのRちゃんから

いつものデフォルメの絵もとっても大好きですっごく可愛いですが、これも素敵

実物よりも5割り増しくらいでかっこいい

本当にありがとうございました!!!


あと、TTのお立ち台の写真が来ました♪

DSC_8547.jpg

CDにも写真付で個人的に勝手にかなりプレミアム(笑)

TT NC


ニューチャンピオンって書いてあるし

ミナサマ本当にありがとうございました!!!!
スポンサーサイト

*Comment

 

おめでとうございます☆
TTちゃん カッコイイね~☆
Rさんからの 贈り物もステキ!
とっても いい記念になりましたね~
これからも 頑張ってね! 
  • posted by めいママ 
  • URL 
  • 2012.06/04 16:45分 
  • [編集]

ありがとうございます!! 

めいママさんいつも応援してくださってありがとうございますv-22

TTはよそ行きの顔で精一杯かっこつけてます(笑)
これからもニコニコTT頑張りますのでよろしくお願いしますv-10
  • posted by serapis 
  • URL 
  • 2012.06/05 18:49分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

serapis

Author:serapis
7頭のハスキーと2頭のゴールデン。
野良になれなかった猫とお外を知らないスコティッシュ。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

今日も元気~♪

お友達にこのブログのURLを送信♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

