Entries



北海道犬保存会 第171回本部展覧会

蓮ちゃんです。
2012年5月20日の本部展。
CASP6YEQ.jpg


2戦目に引き続き獣猟競技を見事に回避している蓮子さん。

終始ご機嫌さんで抱っこされたり撫で繰り回されたりしていたそうです

それでも一途な日本犬ですので、やっぱりハンドラーさんが大好きでラブラブで楽しんできたようです(笑)


帰ってきたときに素っ気無くされたらどうしようかと今から不安でいっぱいです(泣)


固体審査はかなりがっつり見られてます。
CAY6JXMT.jpg

固体審査と比較審査を終えた蓮の成績は若犬牝組で2番でフィニッシュでした
まだまだ3戦目の蓮ちゃんですが、保存会楽しんでくれているようで嬉しいです!


常にカメラ目線のニコニコ蓮ですが、、、、
気抜いてます(笑)
CAR9U1IT.jpg

お世話になっている皆様ありがとうございます!!!!



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

serapis

Author:serapis
7頭のハスキーと2頭のゴールデン。
野良になれなかった猫とお外を知らないスコティッシュ。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

今日も元気~♪

お友達にこのブログのURLを送信♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

