Entries



江別にて。

1人"しゅぎょーのたび"にでている蓮ちゃん。

今度は江別で保存会第二回目です!

ちなみに江別が北海道のどの辺かもわかませんが、蓮ちゃんは頑張っていたそうな☆
DSC_0273-1.jpg
102号室の蓮ちゃん。
お借りしているお家をカジカジしてはいけません!!
ホントにごめんなさい

今回は熊の花子さんとの面会を遠慮させてもらった蓮ちゃんは、
持ち前のアグレッシブな感じを遺憾なく発揮したそうです
DSC_0287-1.jpg
結果は二席でフィニッシュだそうで、よく頑張りました!
ちなみにこの時点で三番手なのが蓮です。

ハンドラーさんともかなりラブラブなようで、我が家の魔性の女はさすがだなと感心しております♪

さ、本部展も楽しんできておくんなましレンコさん(*'▽'*)

*Comment

れんこさんの近況 

れんこさんを一言で言うなら「ほんと手がかからない」につきます!!
ご飯もモリモリ・マルマル(笑)
運動は ひゃっほ~い♪と走っていきます。
リンクでの保存会ルールもだんだん理解したようで
今回の江別は1番ステキに歩いてくれました。
誰よりも主をこよなく愛し(笑)こんなに抱いた犬はいない!というほど 抱っこされ 元気はちゅらちゅで
北国生活をエンジョイ♪してますよ。
本部展では 元気にれんこさんらしく 歩いてきたいと思います♪

お世話になっております! 

かおりサマ、いつもお世話になっております!

手が掛からないと言われれば淋しくなり、
手が掛かると言われても切ない親心で迷走中です(笑)

それでも主様が抱っこしてくれている姿を想像するとニヤニヤしてます♪


まだまだ保存会初心者の蓮さんなので、保存会ルールに馴染んで楽しくやってくれていることが嬉しくもあり、安心もします!

これから保存会で抱っこの習慣を広めてもらいたいものです☆
よろしくお願いします♪

早く風邪治してくださいねー!
  • posted by serapis 
  • URL 
  • 2012.05/15 22:23分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

serapis

Author:serapis
7頭のハスキーと2頭のゴールデン。
野良になれなかった猫とお外を知らないスコティッシュ。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

今日も元気~♪

お友達にこのブログのURLを送信♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

