Entries

スポンサーサイト


緑山と朝日公園

本部展が終わってのんびりしてたらあっという間に1ヶ月以上経ってました。

4月29日に緑山スタジオで開催されたショーに行ってきました。
ここは一昨年に初めてレイチェルとショーに出た思い出の場所。

パドックの足元は悪いのにカンカン照りでTTには大変な1日でした。
この日のTTはおひいさま

写真を撮ってくれたリーナママさんに笑われてしまいました(笑)

この日はTTと若と行きましたが2頭とも参加賞


それからそれから急遽5月6日にも朝日公園に行っちゃいました。
この日はだんだん雲行きが怪しくなって台風のような悪天候になりました。
久々にぶちょびちょどろどろになりました

そんなこの日も参加賞の残念日和でしたが、嬉しいこともありました。

悪天候で申し訳なかったですが、めいまいちゃんに会えました
てか呼びつけた????
DSC_8459.jpg

オーナーハンドラーのナディアちゃんとシーザー君ともお友達になりました

どこのショー会場に行ってもいろんなお友達がいていっつも楽しいです
ありがとうございます

さぁ次はどこの会場に行こうかな
スポンサーサイト

*Comment

 

暑い中、お疲れさま♪
ショーに行けないから、ウズウズしてるよー。
  • posted by よう子 
  • URL 
  • 2012.05/07 21:49分 
  • [編集]

 

お疲れさまでした!
久しぶりに 会えてうれしかったですv-344 
お知らせありがとうね~v-410
次は どこで お会いしましょうね…。
  • posted by めいママ 
  • URL 
  • 2012.05/07 22:06分 
  • [編集]

こんにちはー☆ 

よう子さんこんにちは♪

暑かったり寒かったりで人も犬も大変ですよね(><@)


また会場でお会いするの楽しみにしてます♪
  • posted by serapis 
  • URL 
  • 2012.05/08 14:04分 
  • [編集]

ありがとうございました! 

めいままさん、くまめいさん、突然のお呼び立てにもかからずありがとうございました♪
お会いできて嬉しかったです(*'▽'*)

次回はマイちゃん達と遊べるかなー??
  • posted by serapis 
  • URL 
  • 2012.05/08 14:09分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

serapis

Author:serapis
7頭のハスキーと2頭のゴールデン。
野良になれなかった猫とお外を知らないスコティッシュ。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

今日も元気~♪

お友達にこのブログのURLを送信♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

