Entries



# 蓮ちゃんのでぶゅー。

2012年4月29日、しゅぎょーのたびに出かけた蓮ちゃんがでぶゅー。しました。


北海道犬保存会札幌支部展。


朝から蓮さんはごきげんさん。
_3048-1.jpg


保存会には展覧と獣猟と2種目あります。

さあ蓮ちゃん初めての羆さんとご対面…
_3068-1.jpg


まるでマリブのようなへっぴり腰をお披露目してくれました(笑)


でもって戻ってくる頃にはこんな感じ。
2012042911080000-1.jpg

保存会でだっこされてるオトナな北海道犬なんていないんじゃないですかね蓮子さん?

それでも展覧は頑張って走って真ん中くらい?

羆はもうガンバレないだろうけど、初めての展覧も楽しくできたみたいでヨシヨシで
_3023-1.jpg

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

serapis

Author:serapis
7頭のハスキーと2頭のゴールデン。
野良になれなかった猫とお外を知らないスコティッシュ。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

今日も元気~♪

お友達にこのブログのURLを送信♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

