Entries

スポンサーサイト


北海道犬保存会

久々に家の近所をうろうろしたら、あっという間に景色が変わってました。

お茶畑があっという間に鮮やかな新緑になってました


そんななか届いた色鮮やかなタオル。
この度北海道犬保存会に入会しました。
DSC_8408.jpg

かなりの可愛らしい色とかなりの渋めの柄がなんとも絶妙


そんな我が家の北海道犬は現在修行の旅にでています。



しゅぎょうのたび……?
画像 2891-1

親の心子知らずとは良く言ったもので、なんとも楽しんでいるようです

スポンサーサイト

*Comment

あっはっはっは(爆) 

お世話さまでございます。。。

>親の心子知らず、、、

>全くそのとおりですね(苦笑)
 我家も 奏来(そら)ちゃんで 同じ思いをしております(^_^;)
 ゴールデンちゃんのストーカーをして楽しんでいるようで
 みおちゃんと同じ思い中です(爆)

れんこさんは お元気で お利口さんです(*^^)v

お世話様でございます~♪ 

ご飯を食べない
かじる
喧嘩を売る
運動嫌い

みたいな問題が出ればすぐにでも空輸してもらおうと相談していた我が家ですが…
現状に抗うコト無く楽しげなレンコさんが可愛くも憎たらしい今日この頃でございますヽ(゚Д゚)ノ

ソラソラ君も初めての修行の旅かと思いきや、
初めての違う顔の犬との生活を満喫してるんですね(笑)


さてさて問題は今週末。
楽しみにしておりますので、よろしくお願いします☆
  • posted by serapis 
  • URL 
  • 2012.04/27 07:45分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

serapis

Author:serapis
7頭のハスキーと2頭のゴールデン。
野良になれなかった猫とお外を知らないスコティッシュ。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

今日も元気~♪

お友達にこのブログのURLを送信♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

