Entries

スポンサーサイト


JAPAN INTERNATIONAL DOG SHOW 2012 *TT*WAKA

3月31日、4月1日にお台場で本部展が開催されました。

我が家からはTTと若様を出陳しました。


TTも若も私もみんなが初めての本部展のリングなわけで、ドキドキです。



1日目

この日は5Gやら8Gやら。

TTさんの出番なのです。
IMG_9138-1.jpg

この日は今崎ハンドラーさんに託しました!
IMG_9742-2.jpg

Tちゃんはいつもどおりニコニコしながら走っていたら、
なんとWBに選んで頂いていたみたいで…  


他のリングサイドででサブちゃんと待機していた私は、
何言われているのかよくわかりませんでした。


ともあれTTはチャンピオンクラスの一番後に並んで、ピックアップまでしてもらいました

IMG_9352-1.jpg

これはかなりの嬉しい記念になりました


TTはこれで3枚目の赤いカードをいただくことができました!

あと1枚はまだまだのんびりやっていきましょう



2日目


この日は2グループ所属のワカサマの出番でした。  

この日も頼み込んで今崎ハンドラーさんとの
参加でした

IMG_9802-1.jpg

結果は参加賞でしたが、とっても良い記念で楽しかったです


それからそれからグループ戦はゆっくり応援団!

北海道犬がオスメス揃ってグループ3席に入賞したのです

いやー、楽しかったな~♪



と、全くの応援団になりきっていて何にもしてないだろうと言われていますが、
実はしっかりと本部展の初舞台にあがらせていただくことができました!
IMG_9301-1.jpg

とってもお利口さんでハッピーガールな更紗ちゃん
この素敵なご縁を下さったオーナー様とブリーダー様ありがとうございました(*'▽'*)



今年は金曜から3日間走り回って食べてしゃべってとっても充実した楽しい3日間でした!


お世話になった皆様に感謝して、頑張ったワンズに感謝して、これからも変わらず地道に頑張っていきまーす

スポンサーサイト

*Comment

おめでとうございます! 

お祝いの メッセージこんなに 遅くなって
ごめんなさい <(_ _)>

TTちゃん serapisさん
WB おめでとうございますv-354
頑張った成果ですね! 本当に良かったね!

表彰台の TTちゃん
キリリとして とっても ステキですv-344


  
  • posted by めいママ 
  • URL 
  • 2012.04/16 15:45分 
  • [編集]

 

大きい大会で賞を獲ったのかな?
おめでとうございます。

最後の写真のワンコ可愛いですv-10
  • posted by みゃお 
  • URL 
  • 2012.04/17 21:59分 
  • [編集]

ありがとうございます!! 

めいママさんいつもありがとうございますv-238

私もいつもと違って、見ていて本当に楽しかったです♪
いつもよりちょっとカッコつけてる感じのTTですね(笑)
  • posted by serapis 
  • URL 
  • 2012.04/18 10:14分 
  • [編集]

ありがとうございます! 

みゃおさんありがとうございます!

日本で1番大きな大会でいただけたのでとっても嬉しかったですv-25

最後の子はとってもキュートな更紗ちゃんといいます♪
  • posted by serapis 
  • URL 
  • 2012.04/18 10:16分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

serapis

Author:serapis
7頭のハスキーと2頭のゴールデン。
野良になれなかった猫とお外を知らないスコティッシュ。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

今日も元気~♪

お友達にこのブログのURLを送信♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

