Entries



大井川2days

またまた1週間以上前の話になりましたが、ショーの話。

2月18、19の2日間は大井川の河川敷へ行ってきました
蓬莱橋のすぐ近くでしたが、残念ながらまだ修理中(笑)

1日目はサブの出陳でしたが参加賞
写真も無くて残念(><@)

この日はとにかく風が強くて、
業者さんのテントまで飛んでくんじゃないの?ってくらい。

トイレに行こうと思ったら、自転車は風上に向かって走れませんでした

でも帰りは追い風で漕がなくても帰れます(笑)



うってかわって2日目は、風もない穏やかなポカポカ陽気

この日は若様とサブとTT

なんとまぁ、若とTTの写真がありませんが…

2人とも参加賞で楽しくやってきました

そしてサブはカードをいただきました
サブG3

それからナゼか夏真っ盛り仕様の蓮ちゃんは、訓練試験を受けました
据座

ちょっと美味しそうなヤキソバの匂いにつられそうでしたが…

蓮ちゃんグッジョブでございました

常歩行進中の立止

この見事なまでのハンドラーのウチマタにびっくりでした。

*Comment

 

可愛いハンドラーさんの写真ですねv-238
大井川ではパドックにお邪魔して、お世話になりましたi-179 楽しいおしゃべりであっという間の時間でしたi-185
今週末にも会えますね! 
楽しみにしています!!!
  • posted by リーナまま 
  • URL 
  • 2012.02/29 08:14分 
  • [編集]

こんにちは~♪ 

大井川の2日目はゆっくりお喋りするのにとっても良い日でしたね。
こちらこそありがとうございました♪

可愛いなんてありがとうございますv-238
なかなか言ってもらえないから永久保存しなきゃ!

また週末楽しみにしてまーす♪
  • posted by serapis 
  • URL 
  • 2012.03/01 16:35分 
  • [編集]

 

私も可愛いハンドラーさんだと思いますv-10
3枚目の写真の足の向きにもグッと来ますv-218
  • posted by みゃお 
  • URL 
  • 2012.03/02 10:31分 
  • [編集]

どもー☆ 

なんだかみゃおさんそんなコト言う人でしたっけ(笑)

マニアック的な…
でもまぁありがとうございますv-68
  • posted by serapis 
  • URL 
  • 2012.03/03 05:46分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

serapis

Author:serapis
7頭のハスキーと2頭のゴールデン。
野良になれなかった猫とお外を知らないスコティッシュ。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

今日も元気~♪

お友達にこのブログのURLを送信♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

