Entries

スポンサーサイト


年末年始は☆

お正月休みは1週間ほどで、なにやらあっという間に終わってしまいました

1月初めは休みの分を取り返すかのように休み無しの予感


今までの年末がどうだったかは既に忘れてるけれど、今回は年末からまったりとゆっくりと・・・

とっても満腹な楽しい年末年始でした
お雑煮食べれるしね~

お友達とリフレッシュでアワビ君がとっても美味で
P1060429.jpg

本場稲取直送の金目鯛
P1060435.jpg

この煮付けかなりおいしいっっ!


年末年始の写真はこれだけ~(笑)

今年の目標は楽しい時間を写真に残してくこと


それからお御籤と占いが仰っていましたので、
人との出会いを大切にします

というわけで、既に出会っている方々やお友達はもちろんのこと、これから出会う素晴らしいお友達へ、
今年も一生懸命前を向いて頑張りますのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

*Comment

 

明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。

アワビ お刺身の盛り合わに煮付け!!
どれもとても美味しそうですね…
あっ お雑煮もいいですね !!
やっぱり日本人は和食ですよね!!
そろそろ和食が恋しいです。 f^_^;)

  • posted by Kaz 
  • URL 
  • 2012.01/07 06:26分 
  • [編集]

こんばんはー♪ 

KAZさんお元気ですか~?

和食はおいしいですよ☆
帰ってきたらお土産の大きなおリボン眺めながら和食に日本酒ですね(笑)


まだまだこれからナショナルもあるし頑張ってくださいねー♪
  • posted by serapis 
  • URL 
  • 2012.01/08 19:46分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

serapis

Author:serapis
7頭のハスキーと2頭のゴールデン。
野良になれなかった猫とお外を知らないスコティッシュ。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

今日も元気~♪

お友達にこのブログのURLを送信♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

