Entries

スポンサーサイト


2011年DOG SHOWおさめ

2011年の締めくくりは大阪です!

2011年12月10日 ジャパンドッグフェスティバル 若様の出陳です
ブリーダーさんが見守ってくれている目の前で、若ちゃんがんばってくれました!!

ベストパピーインスペシャリティーショーいただきました
BPISS.jpg

今回はパピーの最後の出陳でした☆
ちなみに初めて私と若のコンビはまだベビーの頃でした。
2011リバティ展

ちょうどお立ち台分の成長をしたみたいです(笑)

初めてのインドアもシートの床も問題なくクリアしてくれました
JDFwaka.jpg


2011年12月11日 大阪インターナショナルドッグショー マリブ、蓮、若様の出陳です

若はこの日BOBをいただきました
大阪インター2g
この日は若の写真が少しあるだけでした

蓮ちゃんはお約束の1頭1席でグループ選へ。
結果はまたまた3席で、3枚目の赤いカードをゲット
あと1枚だよ~、がんばろうね~♪

これは前回の舞洲のときのれんちゃん。
IMG_1638.jpg
IMG_1990.jpg
こちらもまだまだ成長中~♪
20111126.jpg


マリブはAクラスで1席をいただきましたが頑張ったでしょうでした
IMG_1397.jpg

今回お留守番のTTは、前日からお留守番ムードを嗅ぎ付けたのか少し拗ねモード・・・
CCカードの有効期限が4年だということに気づいたので(イマサラ)、
来年からまた頑張りましょう~♪
IMG_1374.jpg


今年も各地でたくさんの方に支えられてとっても楽しい1年間を過ごすことができました。
皆様本当にありがとうございました

スポンサーサイト

*Comment

お疲れさまでした♪ 

とあるサイトで 11日の動画を見ましたよ♪

今年は 大変お世話になりました<(_ _)>
色々 ありがとうございました(^^♪

蓮ちゃん応援隊長の我家が 来年も北海道から あちゅい気合いを 送りますっ!!
蓮ちゃ~ん べっぴんさんで 嬉しいよ~(*^^)v

かおりさま~♪ 

こちらこそ本当にお世話になりました!!!

とあるサイトってどこですか~???
私も見たい><***

蓮ちゃんはむっちゃまとココちゃんのおかげでございますね♪
あちゅい気合は蓮ちゃんから主水くんにも送りますよ~☆
  • posted by serapis 
  • URL 
  • 2011.12/21 22:37分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

serapis

Author:serapis
7頭のハスキーと2頭のゴールデン。
野良になれなかった猫とお外を知らないスコティッシュ。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

今日も元気~♪

お友達にこのブログのURLを送信♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

