Archive [2013年12月 ] 記事一覧


ピーナッチュ王国にて~

怒涛のショーのど真ん中。11月30日と12月1日は千葉で開催されたJKCに参加してきましたー。まずはハスキーのモナちゃん。やっぱりハスキーも好きですね~☆モナは2日間元気に頑張ったでしょうでした!お次は北海道犬のお嬢さん。なんだか少しお顔周りの毛もふいてきてる感じがします。2日間ともG2ndでした。おめでとうございます。そしてその横でよっこらしょ~っとなってるのが北海道犬の光さんです。まさかのG1st。で、まさかの...

Menu

プロフィール

serapis

Author:serapis
7頭のハスキーと2頭のゴールデン。
野良になれなかった猫とお外を知らないスコティッシュ。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

今日も元気~♪

お友達にこのブログのURLを送信♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

