Archive [2013年02月 ] 記事一覧


2013年のショー初め

2013年のショーはこんな感じではじまりました。1月27日の出来事なので半月くらい前です(爆)テンションあがって絶好調(;0;)走ってきてから~良い子ヨイ子です★奏来君はジュニアに上がってから初めてで、半年振りくらいのショーリングでした。どうなることかと思いましたが、G3でCCカードのお土産つきでした!お次は白い横綱 喜浦くん。前回よりも少しだけオトナっぽくなってきてパピークラスです。こちらもお兄ちゃんに続いてリ...

Menu

プロフィール

serapis

Author:serapis
7頭のハスキーと2頭のゴールデン。
野良になれなかった猫とお外を知らないスコティッシュ。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

今日も元気~♪

お友達にこのブログのURLを送信♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

